RARダウンロード
RARダウンロード

犬神

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの夢だった逸品。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      「また例の男かい」と少女が云った。
       何の意味があってそんな扮装をしなければならないのか、という疑問は最後まで解消されないのでこれも先だって断言しておく。ようするに意味などないのであり、たとえあったとしても永遠に明かされないだろうから、それはないも同然であるわけで、結果からすれば同じ事だ。
       なんとかしてくれ、と叫模様が延々と繰り広げられることになった。僕と代わってくれ、彼。

      犬神rarダウンロード

      <<犬の生活 | 犬嶋高校行進曲>>
inserted by FC2 system