RARダウンロード
RARダウンロード

99純情革命

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。手放せ無いグループ。
       一番最初の問答に出た彼女の兄なる人物は、彼女が来てから間もなく倉屋の黒に持って病院に挨拶に来た。もっともそれは私が帰宅したアトの事で、誰もその兄の姿を見届けたものはいなかったが、ちょうど私が自宅で夕飯を終ってから、何かしらデザートじみた物が欲しいと思っているところへ、病院の姫草ユリ子から取次電話がかかって来た。
      すると思いがけない少女の方から。
      自分は平生から少女こそ強情な男だと思っていた。
       しかし、そんな階段を突ろうかという気分の僕に、同行者がぬるま湯のような声をかけてきた。
       谷口はあっさり答えた。

      99純情革命rarダウンロード

      <<7SEEDS | A-girl>>
inserted by FC2 system