RARダウンロード
RARダウンロード

胸騒ぎのイヴ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。心にしみる作品。
       もっともその時に私は彼女の幸福を祈っている兄や両親の事を思い出して、相当御念入りにシンミリさせられていたから、彼女のそうしたコソコソした態度にはチットモ気付かなかった。彼女のアトを見送りながら、
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      僕のためにいて貰う必要はないから、どこかへ行くなら遠慮なく行ってくれ」と云い出した。
       今や満員となった客席に向かって、ようやく彼女は歌詞以外の言葉をマイクに吐きかけた。
       僕が増え続けるクエスチョンマークと格闘えている。いつもの無表情も変わりなく。

      胸騒ぎのイヴrarダウンロード

      <<狂四郎2030 | 暁!男塾 青年よ大死を抱け>>
inserted by FC2 system