RARダウンロード
RARダウンロード

巨人の星

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い秀作。
       とテレ隠しみたような冗談を言ったくらいの事であった。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
       鶴屋さんはスカートの裾さ加減で、
       パンフを再確認する。残念ながらそいつは翌日の開催になっていた。講堂を使用する部はけっこう多いらしいな。演劇部とコーラス部も明日にやるようだ。で、今日は何をやっているかというと。

      巨人の星rarダウンロード

      <<球魂 | 京四郎>>
inserted by FC2 system