RARダウンロード
RARダウンロード

エガオを見せて

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい手放せ無い逸品。
       その後ろ姿を見送った私は、モウ何も疑わない朗らかな気持になっていたが、何ぞ計らん。この時すでに私は彼女に一杯喰を彼女自身の手で萌芽させていたのであった。
      自分はそれでも我慢して容易に窓側まどぎわを離れなかった。
      「あの女」がまだどこかにいそうな気がするので、自分は玄関の入口に佇立たたずんで四方を見廻した。
       物語は天の声の絶えざる思いつきの産物によって、行き当たりばったりに進行することになっているからである。
       同じクラスになったのは三年の時だけで、しかもそんなに親しくしてはいなかった。なんとなく教室でも所属するグループが違うってやつだ。顔をあわせたらとかはそりゃ言ってたが、毎日のように会話してたかどうかと言えば明確に否だった。卒業して以降、彼女の顔も名前も思い出すことはさっぱりなかったな。

      エガオを見せてrarダウンロード

      <<エースをねらえ! | エキセントリックシティ>>
inserted by FC2 system