RARダウンロード
RARダウンロード

花縄

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい夢だったを。。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。
      ちゃんと目的があってわざと首を出したんだ」と少しもったいをつけて説明した。
      つい向うに見える物干に。
       教室内は半分が調理場、もう半分が客用テーブルになっていて、数台のホットプレートが必死に焼きそばをジュウジュウ言わせていた。調理しているのは白い割烹着の女子生徒たち、包丁をふるって材料を切り刻んでいるのも全員女で、いったいこのクラスの男子たちはどこで何をしているのかと疑問が浮かぶ。
       そうやってどのくらい沈黙していただろうか。三分もたっていないと思うが体内時計には自信がないからな。

      花縄rarダウンロード

      <<花縄 | 花板>>
inserted by FC2 system