RARダウンロード
RARダウンロード

夏子の酒

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽のプレミアム名作。
       お二人の先生方のようなお立派な地位や名望のある方々にまでも妾の誠がありましょう。
      彼は繰り返して「あの女」の眼つきだの鼻つきだのを自分に問うた。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
       教室内は半分が調理場、もう半分が客用テーブルになっていて、数台のホットプレートが必死に焼きそばをジュウジュウ言わせていた。調理しているのは白い割烹着の女子生徒たち、包丁をふるって材料を切り刻んでいるのも全員女で、いったいこのクラスの男子たちはどこで何をしているのかと疑問が浮かぶ。
       そうやってどのくらい沈黙していただろうか。三分もたっていないと思うが体内時計には自信がないからな。

      夏子の酒rarダウンロード

      <<加治隆介の議 | 家庭教師 神宮山美佳>>
inserted by FC2 system