RARダウンロード
RARダウンロード

王狼伝

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック暖かいレコード。
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。
      「ありゃ取り換えてやらなくっちゃ、あの女が可哀かわいそうだね」と少女は時々苦にがい顔をした。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       つべこべ抜かすな。A子さんがわざわざ呼び出してくれてまでくれた割引券だぞ。それにノーギャラ出演が一番割に合ってないのはそのA子さんなんだ。今すぐアカデミー賞の選考委員にかけあってオスカー像を特別|授与してあげたいくらいだ。
       妹は嬉しそうに爪切りを握りながら、

      王狼伝rarダウンロード

      <<王狼 | 黄金のラフ 草太のスタンス>>
inserted by FC2 system