RARダウンロード
RARダウンロード

もやしもん

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が夢だったレコード。
       彼女は決して美人という顔立ではなかった。眼鼻立はドチラかと言えば十人並程度で、色も相当に白かったが、背丈が普通よりも低く五尺チョットぐらいであったろう。同時にその丸い顔の中心に当る小鼻が如にも低くて、眼と鼻の間の遠い感じをあらわしていたが、それだけに彼女が人の好い、無邪気な性格に見えていた事は争われない。
      最後にきっとお兼さんの事を一口二口つけ加えて、「お兼からもよろしく」とか、「是非お遊びにいらっしゃるように妻さいも申しております」とか、「うちの方が忙がしいんで、つい御無沙汰ごぶさたをしています」とか云う。
      「二三日中うち是非伺います」という。
       遅れて現れた二人目を見た僕の肺の中から、空気が一気に漏れ出した効果音だと思ってくれ。
       ミクルは闇雲しく通り過ぎ、的に向かって飛んだものは五指で足りるだろう。

      もやしもんrarダウンロード

      <<ももたろう | モンキーターン>>
inserted by FC2 system