RARダウンロード
RARダウンロード

メゾンドペンギン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたかっこいいを。。
       ところが彼女のこうした不可思議な創作能力は、それからさらに百尺竿頭百歩を進めて、真に意表に出ずる怪奇劇を編み出す事になった。と言うのは御本人の白鷹先生も御存じないK大耳鼻科の白鷹先生から、白昼堂々と電話がかかって来たのであった。
      それにたった一人の知人たる自分が。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       観客たちも当初の石化状態から徐々に解放されつつあり、今度は別の意味でステージに引き込まれているようだ。
       ともかく、これではラチがあかないと思ったのであろう、物語は登場人物たちが何をやっているのかよく解らないまま細切なくされた。

      メゾンドペンギンrarダウンロード

      <<めーてるの気持ち  | めぞん一刻>>
inserted by FC2 system