RARダウンロード
RARダウンロード

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック夢だった秀作。
       もっともその時に私は彼女の幸福を祈っている兄や両親の事を思い出して、相当御念入りにシンミリさせられていたから、彼女のそうしたコソコソした態度にはチットモ気付かなかった。彼女のアトを見送りながら、
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      それにたった一人の知人たる自分が。
       もちろん的となっているユキも迫って、そのことごとくを打ち落とす。
       まあ、A子さんに彼氏ができるようなことがあったら僕はそいつのストーカーになるかもしれんが……。

      ひぐらしのなく頃に 祟殺し編rarダウンロード

      <<ひぐらしのなく頃に 目明し編 | ヒストリエ>>
inserted by FC2 system