RARダウンロード
RARダウンロード

ハッピーピープル

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い作品。
       お二人様の妾に賜わりました御愛情と、その御愛情を受け入れました妾を、お憎しみにもならず、親身の妹同様に可愛がって頂きました、お二人の奥様方の御恩を、妾は死んでも忘れませぬでしょう。ですから、その奥様方の気高い、ありがたい御恩の万分の一でも報いたい気持から妾は、こんなにコッソリと自殺するのです。わたくしの小さい霊魂はこれから、お二人の御家庭の平和を永久に守るでしょう。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      「また例の男かい」と少女が云った。
       ところで、イツキは今までどこに隠れていたのだろうか。池の周辺は平坦めていたとしか思えない。不思議な事はまだあって、先ほどまで棒を振っていた黒衣のユキとその手勢三名もいつしか姿を消している。トドメを刺す絶好の機会だというのに、いったいどこに消えたのか。
       とてつもなく嫌われ、僕は全速力で首を振った。

      ハッピーピープルrarダウンロード

      <<パッパカパー | はっぴぃ直前>>
inserted by FC2 system