RARダウンロード
RARダウンロード

ニューカマー 来るべき者達

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い名作。
       彼女は仕方がないという風に肩を一つユスリ上げた。奇妙な、泣きたいような笑い顔をニッコリとして見せながら、
      「芸者ならことによると僕の知っている女かも知れない」
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
       ともかく、これではラチがあかないと思ったのであろう、物語は登場人物たちが何をやっているのかよく解らないまま細切なくされた。
       ああ、見たくはないとも。お前はいつでもニカニカ笑いながら彼女の金魚のフンとしてアフターフォローか前段階仕込みに明け暮れるのがお似合いだ。今度行く雪山の山荘だろう?

      ニューカマー 来るべき者達rarダウンロード

      <<ナンバMG5 | ニューパラダイス>>
inserted by FC2 system