RARダウンロード
RARダウンロード

テレプシコーラ 舞姫 第2部

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の暖かいテーマ。
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。
      それにたった一人の知人たる自分が。
       院内では小使が丁字形ていじけいの棒の先へ雑巾ぞうきんを括くくり付けて廊下をぐんぐん押して歩いた。
       イツキはミクルの身体に手を回して立たせてやると、屋上の鉄柵に手を掛けて空を見上げた。つられたようにミクルも遠くの雲へ視線を注ぎ、カメラもまた青空に向けられた。
       準備運動抜きで結婚の申し込みをしたヤツにそんな諭すように言われたくはない。先手の第一手目で王手をかけるようなルール無視ぶりだったろうがよ。

      テレプシコーラ 舞姫 第2部rarダウンロード

      <<テレビばっかり見てると馬鹿になる | でろでろ>>
inserted by FC2 system