RARダウンロード
RARダウンロード

テニスボーイ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的感動名作。
       彼女は仕方がないという風に肩を一つユスリ上げた。奇妙な、泣きたいような笑い顔をニッコリとして見せながら、
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       適当にパクってきたエンディングテーマがイントロを奏で始め、スタッフロールが流れ出す。
       足が届かないほどの深みであったらしい。ミクルは恐怖りのあまりかまったく前進することはなかった。このままでは遠からず池の底で魚につつかれるという非常にマズい末路が待っている。しかしミクルは泳げないのか、泳げないことになっているのか、必死に水面をバシャ、バシャしているだけである。A子ミクル最大のピンチだ。

      テニスボーイrarダウンロード

      <<テニスの王子様 | でびるなえびる>>
inserted by FC2 system