RARダウンロード
RARダウンロード

デカスロン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。夢だった名作。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
      彼はたとい病院を出る場合が来ても、むやみな山登りなどは当分慎まなければならないと覚さとったと説明して聞かせた。
       何をやろうと言い出そうが、どれだって同じような末路が待ちかまえているだけかもしれないし、まあ、それもこれもそん時までにSOS団がまだここにあったらの話だ。
       彼は微笑し、彼女の姿から何かを読みとろうとするかのように観察した。

      デカスロンrarダウンロード

      <<テイルズ オブ イノセンス | テガミバチ>>
inserted by FC2 system