RARダウンロード
RARダウンロード

タッチ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無いを。。
       その後ろ姿を見送った私は、モウ何も疑わない朗らかな気持になっていたが、何ぞ計らん。この時すでに私は彼女に一杯喰を彼女自身の手で萌芽させていたのであった。
      ヌードが病院へ電話をかけたのはこれで三度目である。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       だいたいな、高一の分際で真面目に愛を語ろうなんざ、それこそ頭がイッちまっていると言うべきだろう。口に出すのも恥ずかしいね。愛だって?
       それはな、お前が人から感謝されることに慣れていないからなのさ。面と向かってありがとうなんて、言われそうにないことばっかお前はやってるもんな。今回のバンドの助ごうなんて考えたりもしないよな。

      タッチrarダウンロード

      <<たぢからお | タッチアップ>>
inserted by FC2 system