RARダウンロード
RARダウンロード

ゼロ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック楽しくなれる心のサプリメント。
      本日の午後一時頃の事でした。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      ちゃんと目的があってわざと首を出したんだ」と少しもったいをつけて説明した。
       親しいといえば親しいさ。同じSOS団の団員で今や仲良く彼女の衛星群と化しているからな。それにこいつに見られた僕と彼女の姿、五月で眼鏡で制服だって言ってたか。なるほどアレだ。第一回SOS団パトロールで僕と彼女が図書館に行った時だろう。やたらと懐かしい思い出だが、あの時に比べたら今の僕は彼女のことを百倍以上もよく知っている。知り過ぎちまったかと反省しているくらいだぜ。
       へたりこんだミクルの前に立ちはだかり、かばう姿勢のイツキに対し、ユキはしばらく考えるような仕草で肩の猫を見た。どうせ手に入らないのならイツキもミクル共々滅殺してしまおうと計算しているのだろうか。

      ゼロrarダウンロード

      <<セラフィックフェザー | ゼロセン>>
inserted by FC2 system