RARダウンロード
RARダウンロード

シティーハンター

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の暖かい名作。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
      「ヌードか」と自分は少し考え込んだ。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。
       僕は彼女を見つめて、彼女は僕を見つめていた。
       僕としては担れおののくしか手がないのだが、それも先だって上映された映画があんまりなシロモノだったせいだ。

      シティーハンターrarダウンロード

      <<しっぷうどとう | しばいたろか>>
inserted by FC2 system