RARダウンロード
RARダウンロード

サイカチ  真夏の昆虫格闘記

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無い名作。
       妾が息を引き取りましたならば、眼を閉じて、口を塞ぎましたならば、今まで妾が見たり聞いたり致しました事実は皆、あとかたもないウソとなりまして、お二人の先生方は安心して貞淑な、お美しい奥様方と平和な御家庭を守ってお出でになれるだろうと思いますから。
      「あの女」がまだどこかにいそうな気がするので、自分は玄関の入口に佇立たたずんで四方を見廻した。
      自分のいう一句一句をさも感心したらしく聞いていた。
       恋は人を盲目にも脳|疾患にもさせるのさ。まあ、最後のフレーズには僕も異論はないが。
       いまや僕の気も晴れ晴れとして澄するのも悪くない。

      サイカチ  真夏の昆虫格闘記 rarダウンロード

      <<サーティーガール | サイコドクター楷恭介>>
inserted by FC2 system