RARダウンロード
RARダウンロード

ゴルゴ13

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい暖かい名作。
       彼女の郷里は青森県の酒造家で、裕福な家らしく聞いていたが、その後の彼女の朗らかな性格や、無邪気な態度を透して、そうした事実を私等は毛頭疑わなかった。
      肝心かんじんの薬さえ厭いやがって飲まない。
      「ありゃ取り換えてやらなくっちゃ、あの女が可哀かわいそうだね」と少女は時々苦にがい顔をした。
       安物の精神分析医みたいなことを言った。他人の人生だと思って、いい加減な予言をするんじゃねえぞ。責任を取る立場じゃないんだったら僕だって適当なことはいくらでも言える。お前はインチキ占い師か。
       本当にやりそうで恐い。

      ゴルゴ13rarダウンロード

      <<ゴリラーマン | コルドオ>>
inserted by FC2 system