RARダウンロード
RARダウンロード

きんぼし

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの手放せ無い逸品。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。
      つい向うに見える物干に。
      彼は繰り返して「あの女」の眼つきだの鼻つきだのを自分に問うた。
       僕はベッドに寝転がりながら気のない息を吐いた。
       教室内は半分が調理場、もう半分が客用テーブルになっていて、数台のホットプレートが必死に焼きそばをジュウジュウ言わせていた。調理しているのは白い割烹着の女子生徒たち、包丁をふるって材料を切り刻んでいるのも全員女で、いったいこのクラスの男子たちはどこで何をしているのかと疑問が浮かぶ。

      きんぼしrarダウンロード

      <<ギンバエ | キン肉マン>>
inserted by FC2 system