RARダウンロード
RARダウンロード

キューピー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動秀作。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      最後にきっとお兼さんの事を一口二口つけ加えて、「お兼からもよろしく」とか、「是非お遊びにいらっしゃるように妻さいも申しております」とか、「うちの方が忙がしいんで、つい御無沙汰ごぶさたをしています」とか云う。
       彼が旅行会社の添乗員のような口調で僕たちを先導し、僕はますます口数を少なくする。
       遅れて現れた二人目を見た僕の肺の中から、空気が一気に漏れ出した効果音だと思ってくれ。

      キューピーrarダウンロード

      <<キュイジニエ | キューピー外伝>>
inserted by FC2 system