RARダウンロード
RARダウンロード

ガンバ!Fly high

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代のプレミアム逸品。
       もっともその時に私は彼女の幸福を祈っている兄や両親の事を思い出して、相当御念入りにシンミリさせられていたから、彼女のそうしたコソコソした態度にはチットモ気付かなかった。彼女のアトを見送りながら、
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      それでもその看護婦が入口の柱にもたれて、うとうとしていると、彼はわが室へやの中うちからその横顔をじっと見つめている事があった。
       と、もちろんA子さんは狼狽する。
       それほど接点はなかったが、イメージ的にそんなんだ。とにかく身体の発育だけはよかった。A子さんとは別の意味で。

      ガンバ!Fly highrarダウンロード

      <<ガンソード | ガンバ!Fly high 外伝>>
inserted by FC2 system