RARダウンロード
RARダウンロード

ヴィクトリー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動傑作。
       一番最初の問答に出た彼女の兄なる人物は、彼女が来てから間もなく倉屋の黒に持って病院に挨拶に来た。もっともそれは私が帰宅したアトの事で、誰もその兄の姿を見届けたものはいなかったが、ちょうど私が自宅で夕飯を終ってから、何かしらデザートじみた物が欲しいと思っているところへ、病院の姫草ユリ子から取次電話がかかって来た。
       実際この美しい看護婦が器量の優すぐれている割合に義務を重んじなかった事は自分達の眼にもよく映った。
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。
       ……なーんてことを僕は言ったりしなかった。思っただけである。だからこの時、僕がやったのはただ彼女の横に立ってふと空を見上げることくらいさ。文化祭終了をきっかけにしたように、途端に秋めいてきた山風が細い雲を追い立てている。
       A子さんの言うロマンチックと僕が学んだロマンチックが同じ意味を持っているかどうか定かではないが、きっと別物のような気がするね。未来では言葉の意味も変容している可能性がある。船が浮力いているのを言わなきゃ解らなかった人だからな。

      ヴィクトリーrarダウンロード

      <<ヴァムピール | ウイニングチケット>>
inserted by FC2 system