RARダウンロード
RARダウンロード

WE NEED KISS

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無いレコード。
       彼女の異常な天才が、K大耳鼻科の白鷹君と私の家庭を形容の出来ない、薄気味の悪い悪夢の中に陥れ始めた原因というのは、恐らく彼女自身も気付かなかったであろう、きわめて些細な出来事からであった。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      肝心かんじんの薬さえ厭いやがって飲まない。
       ひたすら悲鳴を上げ続けるミクルである。
       安物の精神分析医みたいなことを言った。他人の人生だと思って、いい加減な予言をするんじゃねえぞ。責任を取る立場じゃないんだったら僕だって適当なことはいくらでも言える。お前はインチキ占い師か。

      WE NEED KISSrarダウンロード

      <<WAVE | WILD BASEBALLERS>>
inserted by FC2 system