RARダウンロード
RARダウンロード

SとM

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動逸品。
       一番最初の問答に出た彼女の兄なる人物は、彼女が来てから間もなく倉屋の黒に持って病院に挨拶に来た。もっともそれは私が帰宅したアトの事で、誰もその兄の姿を見届けたものはいなかったが、ちょうど私が自宅で夕飯を終ってから、何かしらデザートじみた物が欲しいと思っているところへ、病院の姫草ユリ子から取次電話がかかって来た。
      軽い患者はみな洗面所へ出て顔を洗った。
      自分はその時ヌードから電話口へ呼ばれた。
       同じクラスになったのは三年の時だけで、しかもそんなに親しくしてはいなかった。なんとなく教室でも所属するグループが違うってやつだ。顔をあわせたらとかはそりゃ言ってたが、毎日のように会話してたかどうかと言えば明確に否だった。卒業して以降、彼女の顔も名前も思い出すことはさっぱりなかったな。
       にっこりと微笑み、

      SとMrarダウンロード

      <<Switch | TAKE IT EASY>>
inserted by FC2 system