RARダウンロード
RARダウンロード

NORA

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック世界的マスターピース。
       曼陀羅院長の眼の光が柔らぎました。こころもち歪んだ唇が軽く動き出しました。
      彼は繰り返して「あの女」の眼つきだの鼻つきだのを自分に問うた。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       彼女は僕を強引に立たせておいて、
       同じクラスになったのは三年の時だけで、しかもそんなに親しくしてはいなかった。なんとなく教室でも所属するグループが違うってやつだ。顔をあわせたらとかはそりゃ言ってたが、毎日のように会話してたかどうかと言えば明確に否だった。卒業して以降、彼女の顔も名前も思い出すことはさっぱりなかったな。

      NORArarダウンロード

      <<NHKにようこそ | Odds>>
inserted by FC2 system