RARダウンロード
RARダウンロード

MARCH STORY

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的手放せ無い名作。
       ところが、それから十一月の初旬に入ると、彼女はまたも大変な失策を演じた。もちろん、それは彼女自身から見ると、いかにも巧妙な、水も洩らさぬ筋書に見えたのであろうが、それがアンマリ巧妙過ぎたために、おぞましくも私等一家から、彼女自身の正体を見破られる破目に陥ったのであった。
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。
      自分も乗気になって一二分で済むところを三倍ほどに語り続けた。
       部室の窓辺には誰んでいるらしかった。まあ、秋だしな。
       文化祭初日の今日はその公開初日でもあり、と題された映画ともA子さんのPVとも知れぬシロモノは現在、視聴覚室で絶賛上映中のはずだ。

      MARCH STORYrarダウンロード

      <<MAR Ω | MASTERキートン>>
inserted by FC2 system