RARダウンロード
RARダウンロード

HORIZON

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だったマスターピース。
       しかし相手の紳士は依然として黒い、冷たい影法師のように突立っておりました。ちょっと眼を伏せてわかっていると言ったような表情をした切り一言も口を利の上に置いて私の方へ押し遣りました。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。
      ちゃんと目的があってわざと首を出したんだ」と少しもったいをつけて説明した。
       足が届かないほどの深みであったらしい。ミクルは恐怖りのあまりかまったく前進することはなかった。このままでは遠からず池の底で魚につつかれるという非常にマズい末路が待っている。しかしミクルは泳げないのか、泳げないことになっているのか、必死に水面をバシャ、バシャしているだけである。A子ミクル最大のピンチだ。
       教室内は半分が調理場、もう半分が客用テーブルになっていて、数台のホットプレートが必死に焼きそばをジュウジュウ言わせていた。調理しているのは白い割烹着の女子生徒たち、包丁をふるって材料を切り刻んでいるのも全員女で、いったいこのクラスの男子たちはどこで何をしているのかと疑問が浮かぶ。

      HORIZONrarダウンロード

      <<HOLiC | HOTEL>>
inserted by FC2 system