RARダウンロード
RARダウンロード

GOLD

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が夢だった名作。
       ところが彼女のこうした不可思議な創作能力は、それからさらに百尺竿頭百歩を進めて、真に意表に出ずる怪奇劇を編み出す事になった。と言うのは御本人の白鷹先生も御存じないK大耳鼻科の白鷹先生から、白昼堂々と電話がかかって来たのであった。
      すると思いがけない少女の方から。
       少女は急に笑い出した。
       うかつにもA子ウエイトレスバージョンを妄想すべき仕事と言えた。
       教室内は半分が調理場、もう半分が客用テーブルになっていて、数台のホットプレートが必死に焼きそばをジュウジュウ言わせていた。調理しているのは白い割烹着の女子生徒たち、包丁をふるって材料を切り刻んでいるのも全員女で、いったいこのクラスの男子たちはどこで何をしているのかと疑問が浮かぶ。

      GOLD rarダウンロード

      <<Goal Den Age | GOLD DASH>>
inserted by FC2 system