RARダウンロード
RARダウンロード

SKIP

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の夢だった傑作。
       しかし彼女が開業医なるものの患者に対して如に素晴らしい理解を持っていたか。そのために私等一家が如何に彼女に感謝させられていたか。そのために病院内の仕事を、ほとんど非常識に近いところまで彼女に任かせ切っていたか、そうしてそのために、以下記述するような式の活躍の自由を、如何に多分に彼女に許しておったかという事実は、恐らく何人も想像の外であろうと思う。
      「ヌードか」と自分は少し考え込んだ。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
       さっさと歩き去る彼女。残された谷口はアホみたいな顔をしていたが、僕も彼女の行動を模倣することにした。
       イツキが言った。

      SKIPrarダウンロード

      <<singles | smooth or rough>>
inserted by FC2 system