RARダウンロード
RARダウンロード

BE-BOP-HIGHSCHOOL

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリックかっこいいを。。
       そんな事をペラペラ喋舌を構えながら一段と声を落して眼を丸くした。私がすすめた煙草盆に一礼しながら大変な身元引受人が出て来たのに驚いている私等三人の顔を交る交る見比べた。
      僕のためにいて貰う必要はないから、どこかへ行くなら遠慮なく行ってくれ」と云い出した。
      「何いざとなればどうかなるよ。
       開け放たれたスライドドアの外に、三名ほどの大人びた女子生徒が立っているのが見える。うち一人は片手に包帯を巻いていて、他の二人には見覚えがあった。例のバンドの人たちだ。
       果たして目覚めたミクルは自分が置かれた状況をください。………。

      BE-BOP-HIGHSCHOOLrarダウンロード

      <<BB | BECK>>
inserted by FC2 system