RARダウンロード
RARダウンロード

100億の男

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい暖かいを。。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。
      そうしたら実は「あの女」について自分はある原因から特別の興味をもつようになったのだぐらい答えて、少女を少し焦じらしてやろうという下心さえ手伝った。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       僕が増え続けるクエスチョンマークと格闘えている。いつもの無表情も変わりなく。
       お盆るだろう?

      100億の男rarダウンロード

      <<1・2の三四郎 2 | 100兆の男>>
inserted by FC2 system