RARダウンロード
RARダウンロード

16バージンロード

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的夢だった名作。
       彼女と私とがコンナ風にシンミリとした憂鬱な調子で言葉を交した事はこの時が初めてだったように思う。何となく虫が知らせたとでも言おうか。それともこの時すでに、白鷹先生の事に関して、絶体絶命の破局にグングン追い詰められつつ在る事を自覚し過ぎるくらい、自覚していた彼女自身の内心の遣ない憂鬱さが、私の神経に感じたものかも知れないが。
      病院の方へ橋を渡った。
      軽い患者はみな洗面所へ出て顔を洗った。
       はずだというのは他したあたりで部外者になることを決め込んでいたのである。
       名前も知らない女をパッと見ただけでコロリといかれ、そのまま半年以上も一人でうなっているだけとは恐れ入るね。

      16バージンロードrarダウンロード

      <<16engage | 17>>
inserted by FC2 system