RARダウンロード
RARダウンロード

恋迷宮

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい暖かい秀作。
       桜木町から二円を奮発した私が、内幸町の丸の内倶楽部へタクシーを乗り付けたのが午後の八時半頃であったろうか。実は女風情の言う通りになるのがこの際、少々業ではあったが、自動車に乗り込むと同時に気が変って、狭苦しい迷宮じみた下六番町あたりの暗闇を自動車でマゴマゴするよりも、解り易い丸の内倶楽部へアッサリと乗付けたい気持になったからであった。
      あれだと云う事が確に分ったら」
      松だの石榴ざくろだのの盆栽が五六鉢はち並んでいる傍そばで、島田に結いった若い女が。
       つべこべ抜かすな。A子さんがわざわざ呼び出してくれてまでくれた割引券だぞ。それにノーギャラ出演が一番割に合ってないのはそのA子さんなんだ。今すぐアカデミー賞の選考委員にかけあってオスカー像を特別|授与してあげたいくらいだ。
       さて、イツキはなぜか敷いてあった布団ってあぐらをかいた。腕組みをして何かを考えているようである。賭けてもいい。こいつは何も考えていない。

      恋迷宮rarダウンロード

      <<恋文日和 | 恋迷宮-いつか君といた空->>
inserted by FC2 system