RARダウンロード
RARダウンロード

恋バナ 赤

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた思い出逸品。
       姫草ユリ子が私の病院に来たのは昨、昭和八年の五月三十一日開業の前日の夕方であった。見事な、しかし心持地味なお納という姿の彼女がションボリと玄関に立った。
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。
      けれども自分を担かついでる様子はさらに見えなかった。
       だが、それだけならまだ良かったのだ。
       意外にも彼女は躊躇うような表情になっていた。ゆっくり立ち上がったものの、なかなか歩き出そうとしない。しまいにはこんなことまで言い出す始末だ。

      恋バナ 赤rarダウンロード

      <<恋バナ 青 | 恋は怖い>>
inserted by FC2 system