RARダウンロード
RARダウンロード

明日はどっちだ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい感動レコード。
       妾が息を引き取りましたならば、眼を閉じて、口を塞ぎましたならば、今まで妾が見たり聞いたり致しました事実は皆、あとかたもないウソとなりまして、お二人の先生方は安心して貞淑な、お美しい奥様方と平和な御家庭を守ってお出でになれるだろうと思いますから。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。
       僕が増え続けるクエスチョンマークと格闘えている。いつもの無表情も変わりなく。
       僕は自分の胸にあるモヤモヤの正体に思い当たった。

      明日はどっちだrarダウンロード

      <<明日アナタが目覚めたら | 明日また逢えました>>
inserted by FC2 system