RARダウンロード
RARダウンロード

夢の時間

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の夢だったを。。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
      すると思いがけない少女の方から。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
       プログラムによると軽音楽部の部員バンドと一般参加の二部構成になっているらしい。今やってるのから何組かは軽音の連中だ。パイプ椅子の最前列付近だけはオールスタンディング、中には身体するにはスピーカーの音量がデカすぎたな。
       教室内は半分が調理場、もう半分が客用テーブルになっていて、数台のホットプレートが必死に焼きそばをジュウジュウ言わせていた。調理しているのは白い割烹着の女子生徒たち、包丁をふるって材料を切り刻んでいるのも全員女で、いったいこのクラスの男子たちはどこで何をしているのかと疑問が浮かぶ。

      夢の時間rarダウンロード

      <<夢の国へようこそ | 夢の真昼>>
inserted by FC2 system