RARダウンロード
RARダウンロード

毎日君に恋してる

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの感動名作。
       以下は私の日記の抜書を一つの報告文体に作り上げたものです。ですから中には彼女に関する貴下の御記憶と重複しているところもありましょう。または貴下の御人格を冒涜するような章句もありましょう。なおまた、敬語を抜きにした記録体に致しましたために、無作法に亙めたものですから。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。
       この世には限度というものがあり、僕もまだまだ甘かった。リミットをやすやすと無視してのける存在を知っていたはずなのに、つい忘れてしまうのだ。つい先日も限ナシな現象の渦中に受け入れてくれるかどうかはさておくとして。
       ああそうだった。ミクルは未来人ウエイトレスだっけ。しかしここまで未来から来たという設定がまるで生かされていないのもどうかと思うね。

      毎日君に恋してるrarダウンロード

      <<魔法使いのTai! | 万太郎ちゃんがスキ!>>
inserted by FC2 system