RARダウンロード
RARダウンロード

天然微少女

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の暖かい秀作。
       彼女の言う白鷹先生というのは、彼女の識っている白鷹先生とは性質の違った白鷹先生であった。要するに彼女の機智が、私をモデルにして創作した私の機嫌を取るのに都合のいいように創作した一つの架空の人物に過ぎないのであった。しかもその架空の人物と彼女との親密さを私に信じさせる事によって、彼女自身の信用を高め、彼女の社会的な存在価値を安定させようと試みている一つのトリック人形でしか白鷹先生はあり得ないのであったが、軽率な私は、そのトリック式白鷹先生の存在を百二十パーセントに妄信させられていた私と同様な気軽な、茶目式の人物と思い込んでしまったために、こんな軽はずみな事を彼女に頼んだ次第であった。
      すると思いがけない少女の方から。
      ――牛乳でも肉汁ソップでも、どんな軽い液体でも狂った胃がけっして受けつけない。
       にっこりと微笑み、
       彼女は黙々といつもの無表情を維持みかけ、それからスピーカーのコーンを吹き飛ばすような声量で叫んだ。

      天然微少女rarダウンロード

      <<天然同盟 | 電撃デイジー>>
inserted by FC2 system