RARダウンロード
RARダウンロード

天使なんかじゃない

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの暖かいを。。
       彼女の持って生まれた魅力は事実、男女、老幼を超越したものがあった。この点では私の家族たちも唯一言と評するよりほかに批評の言葉を発見し得ないくらい、彼女の手腕に敬服していた。
      自分も乗気になって一二分で済むところを三倍ほどに語り続けた。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       部室に戻む、今日くらいは別行動をさせてくれ。明日はオフクロと妹がやってくる予定になってるんで、しゃしゃり出てきた彼女と何だかんだとありそうだからさ。
       そうやってどのくらい沈黙していただろうか。三分もたっていないと思うが体内時計には自信がないからな。

      天使なんかじゃないrarダウンロード

      <<天使とダイアモンド | 天使に聞いて>>
inserted by FC2 system