RARダウンロード
RARダウンロード

助手席へようこそ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動を。。
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。
      ――牛乳でも肉汁ソップでも、どんな軽い液体でも狂った胃がけっして受けつけない。
       そこへ病院の看護婦が「回診です」と注意しに来たので、「あの女」の話はそれなり途切とぎれてしまった。
       今日もまた、イツキは学生|鞄にあった。その彼の通学路は、まさにこの商店街のメインストリートにあるわけである。
       待つこと数秒、屋上へ出ずる扉が開き、ウエイトレスコスチュームのミクルが姿を現した。

      助手席へようこそrarダウンロード

      <<渚をかける白いペガサス | 女ともだち>>
inserted by FC2 system