RARダウンロード
RARダウンロード

獣神剣承-最後の奇蹟-

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック暖かい心のサプリメント。
       だからこの時も姫草看護婦に対する疑いを、普通一般の嫉と混同するような気は毛頭起らなかった。また彼女の変痴気趣味が出たなぐらいにしか考えなかったが、それでも、そうした彼女の姫草ユリ子に対する疑いが、何かしら容易ならぬ大事件になりそうな予感だけはハッキリと感じたから、念には念を入れるつもりで私は、彼女の考えを一応、検討してみる気になった。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
       向かい合って立つ二人の少女は、視殺戦というにはあまりにも薄弱なにらみ合いを繰り広げていたが、ミクルのほうが終始おどおどしているのは勝つ見込みが少ないと自覚しているからだろうか。
       かたや、暗黒の衣装に全身を固めた彼女ユキのほうは、自分の境遇にさしたる感想もないようで、ただぽつんと直立して星マーク付きの魔法の棒を持っている。

      獣神剣承-最後の奇蹟-rarダウンロード

      <<獣は花の夢を見るか | 出会った頃のままでいて>>
inserted by FC2 system