RARダウンロード
RARダウンロード

最後の電話

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの世界的を。。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。
      僕のためにいて貰う必要はないから、どこかへ行くなら遠慮なく行ってくれ」と云い出した。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。
       溺れて失神した少女を、意識がないのをしめたものと自室に連れ込んだだけでも犯罪に近いというのに、そのまま風呂にまで入れたとなるとこれはもう犯罪を超えて人間の根元的な罪悪の一種に数えられるに違いなく、そのような行為を働いた人間いやイツキは一寸刻み生殺しの刑に処したところでどこからもクレームは付かないに違いない。誰かやって欲しいものだ。
       当然そうはならないのである。正義側に与いたシナリオではそうなっている。

      最後の電話rarダウンロード

      <<再会のバラード | 最上階ロマンス>>
inserted by FC2 system