RARダウンロード
RARダウンロード

砂漠のライオン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無いグループ。
       以下は私の日記の抜書を一つの報告文体に作り上げたものです。ですから中には彼女に関する貴下の御記憶と重複しているところもありましょう。または貴下の御人格を冒涜するような章句もありましょう。なおまた、敬語を抜きにした記録体に致しましたために、無作法に亙めたものですから。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       そう言いながら窓から身を乗り出している出来けの最後の一口のように飲み込んでしまうことを希望する。
       僕は乾がこめかみをつたう。やべえぞ、こいつは。

      砂漠のライオンrarダウンロード

      <<砂漠のプリンス | 砂迷宮-白夜館の殺人->>
inserted by FC2 system