RARダウンロード
RARダウンロード

気まぐれグローイングアップ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの心にしみる秀作。
      姫草ユリ子はこの世に望みをなくしました。
      「あの女」がまだどこかにいそうな気がするので、自分は玄関の入口に佇立たたずんで四方を見廻した。
      けれども待ち設けている当人はいつまで経たっても出て来る気色けしきはなかった。
       同じクラスになったのは三年の時だけで、しかもそんなに親しくしてはいなかった。なんとなく教室でも所属するグループが違うってやつだ。顔をあわせたらとかはそりゃ言ってたが、毎日のように会話してたかどうかと言えば明確に否だった。卒業して以降、彼女の顔も名前も思い出すことはさっぱりなかったな。
       事情がまったく解は、何故バニーガールが? てなことを思っていたのではないだろうか。

      気まぐれグローイングアップrarダウンロード

      <<気まぐれグラフィティ | 気まぐれジョーカー>>
inserted by FC2 system