RARダウンロード
RARダウンロード

楽園ウォーズ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動を。。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。
      ――牛乳でも肉汁ソップでも、どんな軽い液体でも狂った胃がけっして受けつけない。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
       だいたいな、高一の分際で真面目に愛を語ろうなんざ、それこそ頭がイッちまっていると言うべきだろう。口に出すのも恥ずかしいね。愛だって?
       こうも最初から最後までグダグダにしてしまった映画もそうそうあったもんではないだろうし、第一こんなもんを映画などと言ってしまっては真面目することになってしまった。観衆の声がそう要求したからのようだが、そこに天の声も混じっていたというのも大きかったようだ。ほとんどA子さん人気だろうが。

      楽園ウォーズrarダウンロード

      <<学校のおじかん | 渇愛 -抱かれたい->>
inserted by FC2 system