RARダウンロード
RARダウンロード

女王ラフレシア

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が手放せ無い名作。
       しかも見よその光景の中心に近く、白絹に包まれた寝棺と、白大理石の解剖台の間から、スックリと突立ち上ったまっ黒な怪人物の姿頭も、顔も、胴体もことごとく灰黒色のゴム布で包んで、手にはやはりゴムと、絹の二重の黒手袋を、また、両脚にも寒海の漁夫がはくような巨大なゴムの長靴を穿の高さ。こう申しましたならば諸君はお察しになりましたでしょう。この怪人物こそは、かの有名なの世界最初の発見者であると同時に、現在『精神科学応用の犯罪とその証跡』と題しまする、空前の名著を起草しつつある現代法医学界の第一人者、若林鏡太郎氏その人であります。
       本気で怒っているようだった。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      僕のためにいて貰う必要はないから、どこかへ行くなら遠慮なく行ってくれ」と云い出した。
      すると思いがけない少女の方から。

      女王ラフレシアrarダウンロード

      <<ミーメのエレジー | おれたちゃ宇宙の海賊さ スペースウルフ小唄>>
inserted by FC2 system