RARダウンロード
RARダウンロード

龍宮城でシュビドゥワー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の心にしみる秀作。
       以上述べましたところで、この呉一郎と申す少年の骨相は、あらかた、おわかりになったことと存じます。かように色々な人種系統の特徴を、造化の神はいかにして、これほどまで端麗明朗に、かつ、純真美妙に取り合わせたかということを考えますと、まことに気味が悪くなりますくらいで科学の権威とか、人知の進歩とかを一枚看板にしてオマンマを頂いております私共も、こうした生きた芸術の傑作に接しましては、ただ、気を呑み、声を呑んで、頭を下げるよりほかに致し方がないのであります。
       それは告白の笑し、彼女は話し始める。
      街をぐるりと囲む煉瓦造りの城壁に、ぽっかり開いたアーチ状の入り口をくぐると、城壁と同じ煉瓦で組み上げられた、こぢんまりとした宿場街があった。
      「ヌードか」と自分は少し考え込んだ。
      それから小さい声をして少女に、「金はあるか」と尋ねた。

      龍宮城でシュビドゥワーrarダウンロード

      <<アダムの林檎 | フィナーレ>>
inserted by FC2 system